Tama’s diary

日々の備忘録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドームレポ 2日目

どうも、Tamaです。もう1週間前になってしまうが、やっと時間が取れたので2日目のレポを。2日目は朝起きた時点で声が枯れてた。公式ツアーのDツアーで会場入り。~座席~2日目は発券ガチャの時点で大勝利してしまった席でこの位置。 Twitterで拾ったブロック…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドームレポ 1日目

どうも、Tamaです。シンデレラ6th メットライフドーム両日参戦してきました!忘れないうちに感想たれながしていこうかと思います!(今回は当日の動向とかは書かず曲と座席に関してだけ書こうと思います) ~座席~1日目はだいたいこの青丸のあたり。(画像はラ…

内田彩キャラソンLIVE レポ?

どうも、Tamaです。今月はイベ参加後更新を心がけていこうと思います(すぐ挫折しそう…)ということで早速、内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』に行ってきました。参加したのは102号室(舞浜2部)だけでしたけど、すごい楽しかった!セトリ的にも…