Tama’s diary

日々の備忘録

生きてます

(見てる人いないと思うけど)ご無沙汰です。Tamaです。

リアルのほうが忙しすぎて更新できず令和になってからの更新になってしまった…

 

とりあえず前回の更新(デレ6thメラド)以降に行ったことやったことをツイートを混ぜつつ軽くレポ


・ゲムマ2018秋

4本くらいゲーム買ってた

  

・デレ6th ナゴド
初日アリーナB、2日目バックステージ近くのスタンドで参戦

いろいろ発表もあってよかった…

ついでにマウンテンも行った

 

・プリパラドリームライブ

例年通りTOEICからの参戦

席はそこそこだったけどめっちゃ楽しかった!!!!

 

サイゲフェス

2週連続幕張w

プリコネのために行ってきた

デレ7thのやつは現地推ししたけど途中隣のDJで曲聞きにくかったw

 

・デレ謎解き

PCSを計2回、他を1回ずつやってきた

 

冬コミ~年越し

いつも通り

 

・スターライトクルーズ(お見送り)

お見送りだけだけどめっちゃ楽しかったwwww

参加する楽しそうなPちゃんたちに会えたしね

 

 ・わたてんにガチハマりしました

2019年冬アニメである「私に天使が舞い降りた!」(通称わたてん)にガチハマりしました。

以下わたてん関連参加イベント

キュアメイドカフェわたてんコラボカフェ

・バレンタインデー花ちゃんからのチョコお渡し会

・わたてん献血コラボ

ゲーマーズ秋葉原店わたてんミュージアム

OIOI渋谷わたてんショップ

・マリオンクレープわたてんコラボクレー

・マチアソビカフェわたてんコラボカフェ

・ワンダーグーわたてん展

そして6月にあるわたてん公式イベントのチケットも無事取れて参加することになりました!今から楽しみ!

 

 ・ポルノライブ参戦してきた

3月にあった横浜アリーナでのライブに参戦しました

普段ライブでやらないような曲ばっかでめっちゃ楽しかった!

 

今後は月1更新したい!(たぶんむり)