Tama’s diary

日々の備忘録

プリパラプリチャン2019ウィンター 覚え書き

キラにちは~☆…ブログかなり放置してましたねはい←いろいろレポすっ飛ばしてるけど、これは書かないとと思い久々にキーボードを叩いてる今。プリパラWinterは5年目になるけど、今回かなりいろいろ強いところがあって優勝してしまったのでレポ書いてます。前…

生きてます

(見てる人いないと思うけど)ご無沙汰です。Tamaです。リアルのほうが忙しすぎて更新できず令和になってからの更新になってしまった… とりあえず前回の更新(デレ6thメラド)以降に行ったことやったことをツイートを混ぜつつ軽くレポ ・ゲムマ2018秋 4本くらい…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドームレポ 2日目

どうも、Tamaです。もう1週間前になってしまうが、やっと時間が取れたので2日目のレポを。2日目は朝起きた時点で声が枯れてた。公式ツアーのDツアーで会場入り。~座席~2日目は発券ガチャの時点で大勝利してしまった席でこの位置。 Twitterで拾ったブロック…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドームレポ 1日目

どうも、Tamaです。シンデレラ6th メットライフドーム両日参戦してきました!忘れないうちに感想たれながしていこうかと思います!(今回は当日の動向とかは書かず曲と座席に関してだけ書こうと思います) ~座席~1日目はだいたいこの青丸のあたり。(画像はラ…

内田彩キャラソンLIVE レポ?

どうも、Tamaです。今月はイベ参加後更新を心がけていこうと思います(すぐ挫折しそう…)ということで早速、内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』に行ってきました。参加したのは102号室(舞浜2部)だけでしたけど、すごい楽しかった!セトリ的にも…

9月と10月近況

俺の時間はSS3Aから止まってたんd(オイどうもTamaです。更新めっちゃ止まってました…いろいろと忙しくて更新できなかったんや…もう11月になっちゃうので9月10月のいろいろ書いておこう~9月~・SS3A2日目も行ったよ(LVだけど)レポは書いてないけど、LVでの参…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪ レポ①

長くなると思うので1日目と2日目分けます。ということで行ってきました THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪ 通称SS3Aゲーム先行では外れてしまったがまさかまさかのWeb先行で1日目だけ取れたので現地参加してきました(2日目はLVで参加)…

U149 3巻発売イベントに行ってきました

どうも、Tamaです。今回は運良くU149 3巻発売イベントに当選したので、その参加レポを。レポと言いつつ自分が当選したのは夜の部なので、ほとんどニコ生で放送されてたんですけどねwwサイエンスホールは何度か行ったことがあるのだが、今回水道橋から徒歩…

アイマスボドゲ回に参加してきました

8/18にあった第二回アイマスボドゲ回に参加してきました。ボードゲーム自体はもう何回も回を開いてるので、アイマスのみのが楽しそうだったので参加してきました。印象に残ったゲームを少し【むりくぼ】いつもやってるうちの1つ。森久保が脱走しないように仕…

こずえPオフに行ってきました

こずえPの集まるやばいオフがあったらしいな…今回は単なるオフ会だけど、戒め()も兼ねてオフレポを…まず、デレマスをそこまで知らない人にダイマ()を…今回のオフ会は遊佐こずえPでの集まりだったので、こずえちゃんがどんな子かをダイマ(( dic.nicovideo.jp…

コミックマーケット94 参加してきました

イベント毎に書く事はできなかったんや…もう1つあるけど明日か明後日書くからゆるしてほしい…行ってきましたコミケ(と畏まって書いてるけどもう10年目くらいなんだよねぇ…)当日の動きとか思い出しつつ書いていく【1日目(8/10)】 仕事だよばかー!打ち上げだ…

7月近況

7月更新してなかった…近況まとめてあげます。 ・6/16 AYA UCHIDA LIVE TOUR 2018 ~So Happy!!!!!~ パシフィコ横浜公演参戦新旧(旧寄り)のセトリでいろいろ聞けてよかった!セトリもそうだけど演出も素晴らしかった!ぐんまちゃん探して全国旅してるww ・…

ポプテピピック クソ謎解き

6/2(土)に行ってきましたポプテピピッククソ謎解き 「ポプテピピック」竹書房(周辺)周遊謎解きゲーム「竹書房壊すべし」│あそびファクトリー 初めて謎解きゲームをやったけど、今回の場合謎は全部で5つあって、10:30にスタートし全部解き終わったのが15時…

しんげきカフェ2 ミニスタンディ当選しました

総選挙お疲れ様でした。結果について思うこと書きたいけど先にこっちを… しんげきカフェ2のキャンペーンでやってたこれ #しんげきカフェ2 Twitterキャンペーン第2弾開催中!店内ミニスタンディ(3体セット)を5名様にプレゼント!アニON公式@namco_anionをフ…

自己紹介

はじめまして。Tamaと申します。今まで、結構なライブやイベントに参加してきましたが、自分の記憶にだけ残していたため、今後参加したイベントや単なるオフ会等書ける範囲で記事にしていこうと思います。==================================HN:Tama(たま)Tw…