Tama’s diary

日々の備忘録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U149 3巻発売イベントに行ってきました

どうも、Tamaです。今回は運良くU149 3巻発売イベントに当選したので、その参加レポを。レポと言いつつ自分が当選したのは夜の部なので、ほとんどニコ生で放送されてたんですけどねwwサイエンスホールは何度か行ったことがあるのだが、今回水道橋から徒歩…

アイマスボドゲ回に参加してきました

8/18にあった第二回アイマスボドゲ回に参加してきました。ボードゲーム自体はもう何回も回を開いてるので、アイマスのみのが楽しそうだったので参加してきました。印象に残ったゲームを少し【むりくぼ】いつもやってるうちの1つ。森久保が脱走しないように仕…

こずえPオフに行ってきました

こずえPの集まるやばいオフがあったらしいな…今回は単なるオフ会だけど、戒め()も兼ねてオフレポを…まず、デレマスをそこまで知らない人にダイマ()を…今回のオフ会は遊佐こずえPでの集まりだったので、こずえちゃんがどんな子かをダイマ(( dic.nicovideo.jp…

コミックマーケット94 参加してきました

イベント毎に書く事はできなかったんや…もう1つあるけど明日か明後日書くからゆるしてほしい…行ってきましたコミケ(と畏まって書いてるけどもう10年目くらいなんだよねぇ…)当日の動きとか思い出しつつ書いていく【1日目(8/10)】 仕事だよばかー!打ち上げだ…