Tama’s diary

日々の備忘録

コミックマーケット94 参加してきました

イベント毎に書く事はできなかったんや…もう1つあるけど明日か明後日書くからゆるしてほしい…

行ってきましたコミケ(と畏まって書いてるけどもう10年目くらいなんだよねぇ…)
当日の動きとか思い出しつつ書いていく

【1日目(8/10)】

仕事だよばかー!
打ち上げだけ行きました←

【2日目(8/11)】
朝8時ごろに現地着。
お使いはなくのびのび回れる日だったので、目当ての1サークルだけ朝行って残りは企業回ってた。
無料配布で欲しいのもあったのでね。

途中フォロワーさんとも合流し、一緒に回ってたけど目当て全然ないからすごい楽だった。

2時?3時?くらいに撤退し打ち上げに備える。

~戦利品~

f:id:Tama_siranui:20180815212942j:plain

ルミノシティさんの新刊セットと企業での無料配布系(日本一ソフトウェアケイブあにてれ)

【3日目(8/12)】
お使いで1箇所並んでから自分の買い物を。隣が杏仁豆腐先生のところで列が半端ない。6ホールくらいまで並んでた←

お使いのサークル終わったのが10:15くらいだったけど、その時点で1番の目当てのところのタオルが完売…Tシャツは買えたのとタオルは受注生産するってことで一安心だけど。

なんだかんだで買い物は11:30くらいまでかかってしまった。あとは知り合いのサークルで話して撤収手伝って帰宅。帰ったのは17時くらいだったかな。

~戦利品~

f:id:Tama_siranui:20180815212931j:plain

本だけ。ほとんどデレマス。

f:id:Tama_siranui:20180815212921j:plain

グッズセットの袋とかファイルとか。ほとんどデレ(ry

f:id:Tama_siranui:20180815212910j:plain

布もの。Tシャツ2つとタオルとブランケットとタペ。


集計はこんな感じ。だけど追加でたしか5冊くらい出てきてたはずw

まあ今回はあまり資金取れずいつもよりすこーしばかり少なかったからなぁ…今後減らしたい←