Tama’s diary

日々の備忘録

こずえPオフに行ってきました

こずえPの集まるやばいオフがあったらしいな…

今回は単なるオフ会だけど、戒め()も兼ねてオフレポを…

まず、デレマスをそこまで知らない人にダイマ()を…
今回のオフ会は遊佐こずえPでの集まりだったので、こずえちゃんがどんな子かをダイマ((

dic.nicovideo.jpニコニコ大百科の転載だけど(テヌキカン)

つまりこの子を担当としている人たちが集まって遊佐(日本酒)とKOZUE(クラフトジン)を混ぜて飲めば遊佐こずえを体内に吸収できてこずえちゃんと一体になれる!ってことから始まったこの企画。
…やべーやつだこれ!ww


一応遊佐とKOZUEも紹介。

www.okunomatsu.co.jp

 

www.nakano-group.co.jp

これらを混ぜて飲むって相当やべーぞ!KOZUEに至っては47度だ!

【当日】
朝先行隊は秋葉原で集合しドンキへ。おつまみとかお菓子とか買っていくよー

本来の時間になり神田へ。まねきねこへ入店。

まずはみなさん自己紹介。はじめましてばっかりなので…
そしてガチャの話やほかの担当の話や唐突に始まる名刺交換。
メインの混ぜ混ぜも行い実飲

…さすがにKOZUEは少なめにしたよ4:1くらいで割ったよw

どっちも普通に飲んだことあるけど、遊佐がかなーり飲みやすいんよ。
混ぜても感じ的にKOZUE強かった。柑橘系のは強いねやっぱ。

で、飲みつつ食べつつボドゲをやった。ノイしかやらなかった(はず)
~ここらへんから記憶が曖昧~

カラオケBOXでのオフだったので、カラオケタイムに…なったらしいんだけど自分は酔いつぶれて(たはず)トイレに篭ってた…ほんとごめんなさい迷惑かけて…

最後は復活して30分くらい?歌えたけどもうこんなハイペースでは飲みません(フラグ)

次回のオフ目標:酔いつぶれない!記憶なくさない!!もっとボドゲやる!!!
あともしかしたらお酒代とか結構多くもらっちゃってる可能性が高いので、次回は多めに払います。

撮った写真も遊佐とKOZUEと遊佐こずえしかねぇ…ww

f:id:Tama_siranui:20180815214854j:plain

f:id:Tama_siranui:20180815214844j:plain

一番怖いのがさ

これガチャ引いた記憶ないんだぜww
普通に引いてたって言ってたけどww
そしてちゃんとスクショ取ってるのがまたww

一番面白かったのがこれ↓

なにはともあれお疲れ様でした。ご迷惑かけて申し訳ない←