Tama’s diary

日々の備忘録

9月と10月近況

俺の時間はSS3Aから止まってたんd(オイ

どうもTamaです。更新めっちゃ止まってました…
いろいろと忙しくて更新できなかったんや…

もう11月になっちゃうので9月10月のいろいろ書いておこう

~9月~
・SS3A2日目も行ったよ(LVだけど)
レポは書いてないけど、LVでの参加だけどSS3A2日目も参加してました。trust me初披露はだめだってあれ。

ディスガイア15周年ライブにも行ってきた
こういうライブは世界樹ライブ以来だったけど、世界樹と違ってディスガイアはVo曲もあるからね。
改めていい曲ばっかってのを再確認出来た…A Song For Youほんとすき

~10月~
・しまなみロマポルLV行ってきた
今までオタクライブのLVしか行ったことなかったので、みんな座って映像見てて斬新だった(こなみかん)
でもスペシャルライブのところで煽られたあたり(ハネウマあたり?)からはみんな立ってた!

・6th公演コラボスタンプラリーしてきた
西武電鉄のコラボでスタンプラリー。全駅回るのに6時間くらいかかった…

11月こそ忙しくなるけどイベの度にくらいは書きたい…

[今後のイベ]
内田彩キャラソンライブ@11/3 舞浜アンフィシアター
2部だけ参加します。実は結構楽しみ!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!@11/9-10 メットライフドーム
両日参加します。チケット発券ガチャしてきたら
1日目:スタンドA 1桁列
2日目:アリーナAブロック 1桁列
で2日目がやばやばのやばになりそう…
翌日休みは取ったので、頑張ってレポ書こうと思う…
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!@12/1-2 ナゴヤドーム
チケ発券待ち。
・み~んなでキラッとプリティーライブ2018@12/9 幕張メッセ
プリパラライブは毎年プリスマスは行ってるので今年も取れて一安心。夜の部だけ参加します。